人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君、初勝利ならず ([野球]楽天イーグルス)

 まぁ、金村が一枚上手だったというほかない。
さすが自分の扱いにブチキレただけのことはある。なんだかんだで完投だもの。
そんなわけでマー君の初勝利はおあずけ。松崎の負け数が順調に伸びております…orz

 再三チャンスは作ったんだけどねぇ。
リックも復帰して「いけるか!?」と思ったけど、あと1本が出なかった。

 まぁ、3連勝4連勝で浮かれているようではダメだ。
プレーオフ進出や、その先にあるものを目標に出直そう。

マー君、初勝利ならず ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23552620.jpg
7回裏の風船飛ばし。まさか全部JR貨物の方に飛んでいくことになろうとは…orz
(2007/4/1 オリックス戦にて)

by nana75 | 2007-04-05 23:57 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて