いまだ勢い止まらず!!マリーンズを撃破 ([野球]楽天イーグルス)

 早川青野塀内
ボビーさんよ、いくら一場たんが先発だからってナメすぎじゃないかorz

 いやいや、それだけあちらの若手も育ってきているってことでしょうが、
そんな面子ですら昨年度は苦戦していたイーグルスが7-3の逆転勝利!!
スンスケ様が先発だったのに、わからんもんです。

 鉄平のは交通事故みたいなものだとしても、
山崎さんやウィットにホームランが出ているのは頼もしい。
それにホセ礒部鷹野あたりが加わるわけで、
今年のイーグルスは既にホームラン量産体制。
去年1年、カツノリサンに耐えてよかった・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0006405_1627714.jpg あまり専門的なことはわかりませんが、が良いのかもしれない。
彼がマスクかぶるようになってから勝ちに恵まれている。

 どうせだったら新人賞とって、ファンクラブ特典のフィギャーになって欲しいね。背番号37を応援し続けた身としては、良い選手に受け継いでもらえて実にありがたいことです。
[PR]
by nana75 | 2007-04-07 16:22 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧