連敗ストップ!12年目の『初勝利』 ([野球]楽天イーグルス)

 しばらくフルスタの明かりは見えども野球をやっていなかったので残念だったのですが、
今日はライオンズに5-4の逆転勝ち

マー君、3度目の正直はならずでしたが、十数年かけて勝ちをつかんだ男もいるのだ。
今日は素直にの初勝利を喜びたい。

b0006405_2393269.jpg
 去年の2軍戦での輝を見た限り、イーグルスでも1軍は難しいのではと思ったのですが、今年は中継ぎとして活躍している。

 2軍では横川が頭角を現しているようだし、
良い意味で選手の入れ替えが激しくなると良いなと思ったり。
スタメンといえども、うかうかしてられないかも。

 高須…orz
いちばん打って欲しい人なのに調子悪すぎ。
「弁当の呪い」ならぬ

  「フリーマガジンの呪い」

でもあるんじゃないのか('A`)

(画像は2006年6月28日ジャイアンツ2軍戦での松本輝投手)
[PR]
by nana75 | 2007-04-13 02:45 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧