やはり『フリーマガジンの呪い』!?ダルビッシュを攻略できず ([野球]楽天イーグルス)

 昨日のの好投に、「今年の助っ人は当たりが多いなぁ」と喜んでいたのですが、
今日はダルビッシュを攻略できず1-6の逆転負け

 青山は悪くない内容だと思うんだけどね。
逆に藤井がマスクかぶると負けてる気がするのがなぁ。気のせいか?

b0006405_16255224.jpg
高須…orz


 某球団には選手をクローズアップした弁当が発売されると
その選手がダメになる「弁当の呪い」があるそうですが、
イーグルスには『フリーマガジンの呪い』があるようだ。

 第1号で特集された岩隈は背中に違和感を覚え開幕投手を回避し、一軍登録抹消。
第2号の高須鉄平が作ったチャンスをつぶしまくり大ブレーキ。
青山はいわずものがな。まぁ、イーグルスだし、たまたまでしょう。

 ちなみに次回第3号の特集は、
b0006405_16304383.jpg
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[PR]
by nana75 | 2007-04-14 16:41 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧