ゲームできてねぇ

 アイマスやってない…orz

 っていうか、360がホコリかぶってる。あんなに重い思いして買ったのに。
センコロとかやりたいゲームはあるけれど、
Swendieでは品揃え悪いし中古も高いからな。アキバ行きたい(´・ω・`)

 東方で間に合ってるのは事実だが、
やっぱり次世代機を遊ばせとくのはモタイナイので地球防衛軍とか購入計画中。
ブラックホーク・ダウン観てちょっとやりたくなった(BFに行かないのはご愛敬)。

 うはっ、調べたら『TEST DRIVE』の日本語版出るのね。
ダラダラ走ってるだけでも面白いのでちょっと欲しいな。
バトルはいいけど、ストーカー&当て逃げはカンベンな。
[PR]
by nana75 | 2007-04-16 01:01 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧