寒いときこそアツい曲を

 地球防衛軍プレイ中にかける曲の選別をかねてiTunesで
アツい曲ばかりのプレイリストを作成してみる。

 特撮・ロボットアニメばかりになっちまった…orz
とりあえず「太陽にほえろ!のテーマ」や「暴れん坊将軍 殺陣のテーマ」も入れてみたが
宮内タカユキ分が足りてない。

 子門真人串田アキラ分も足りてないのでレンタルするしか。
もしかしたら武器にブーメランみたいのがあるかもしれないので、
「ブーメランストリート」も入れてみたのは、ここだけのヒミツだ。


 アツいといえば明日、天気良かったらフルスタの7回で歌いたいな。
『いざゆけ若鷹軍団』を(!?)。

もちろんチーム名はダイエーホークスで。
[PR]
by nana75 | 2007-04-17 00:57 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧