好調イーグルス、ホークスに3連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 あの常勝・ホークスに3連勝もさすがですが、
それをホームで成し遂げた事の方が、ファンとしてはうれしい。

「ホークスだろうがヤンキースだろうが(!?)、俺たちの地元じゃ好き勝手させないぜ!!」
といった気迫あふれるプレーの連続に、平日ながらもフルスタに詰め掛けたファンは
満足したのではないでしょうか。ノムさんじゃないが、強豪イジメはスカッとするね。


 せっかく好投していた牧野が突然のアクシデントで負傷。
「やろう、ついに物理攻撃に転じたか。そんな事してなんになる!!!」
と、公式サイトの速報を見てあせりましたが、去年までならここでグダグダになるところが、
今年のイーグルスはちと違う。

 後を継いだ朝井が神ピッチングで乗り切り、最後は福盛劇場まで披露する余裕ぶり。
しいて言えば中押し点が取れなかったのが残念かな。
でも、勝ったから良し。取り逃した点は、明日に残しておこう。

 明日の先発は。この3連戦は小野の他に
久保スンスケ様が出てきそうで気が抜けませんが、
この勢いで6連勝といきたいところ。


 ただ、大塚の打席のときは少し長めに投げてください…orz
b0006405_0261336.jpg
守備につく西岡と大塚(2006/10/01 マリーンズ戦にて)

[PR]
by nana75 | 2007-04-19 23:52 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧