またもや青野!?イーグルス連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)

 も悪くなかったものの、結局攻めきれず青野の一発でとどめを刺された感じ。
TVニュース見てたら、ひどいへっぽこ守備に「やっぱイーグルスだなぁ」と
ある意味安心してしまった…orz

 しかし、青野はすごいな。あんなに打力のある選手とは思わなかった。
去年まで控えの一選手でしかなかったのが、急に頭角を現し今やマリーンズの3番。

 イーグルスでもそんな話ないもんかな。候補はいるんだけど、いまいち結果が続かない。
しばらくは山﨑さんに頼る日々が続きそうだ。
b0006405_2104616.jpg
守備練習中のサブローと青野(2006/8/27 マリーンズ戦にて)

 明日の先発は青山
っていうか、調べたら大塚怪我してるし、相手の先発・成瀬かよ…orz
スンスケ様が個人的には見たかったのですが、今売り出し中の両投手の投げ合いに注目かな。


鉄平まで『フリーマガジン』の呪いか…orz
[PR]
by nana75 | 2007-04-21 02:11 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧