これはマリーンズ『ファンクラブデー』か!? ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1964181.jpg やってきましたフルキャスト。
ファンクラブ事務局のレスポンスが遅いせいで、
しぶしぶスタジアムパスポート会員になったのは残念でしたが、
なんとか岩隈フィギャーを入手。

 心配していた天気もちょっと涼しいくらいで観戦には最適。
あとはマリーンズ応援グッズで大塚のTシャツがあれば
最高だったのですが(でも、スンスケ様のは買った)。

(画像はノックを受ける今江

≪結果≫
b0006405_19205495.jpg

2007/04/21 フルキャストスタジアム宮城 15,380人
楽 3-5 ロ
勝:小宮山 負:青山 S:小林(雅)

バッテリー(楽):青山、渡邉、小倉、松崎、朝井 - 嶋、藤井
バッテリー(ロ):成瀬、小宮山、藤田、荻野、小林(雅) - 橋本、里崎


b0006405_19484055.jpg
 んー、イーグルスに関して語ることないなぁ…orz
終始コントロールに苦しんだ青山が自滅した感じ。後から出てきたピッチャーも似たようなもの。
守備はファインプレーのように見えて危なっかしいだけ。

 打撃陣もまったく覇気が感じられない。
点数だけ見れば去年度までに比べたら良い試合なのに、
オイラの周りからは「ふざけんな!!」といった野次が聞こえた。
選手から勝利への熱意が伝わらないのだ。

b0006405_19445671.jpg ホセが特に精細欠いてたね。
かのロペスたんを髣髴させるような拙守ぶり。
打席に立ってもいまいち期待できない。
好調時ならズレータとは別な怖さがあるんだけどなぁ。

ロージンバッグに八つ当たりしたり、やたらしょげてたな。
彼にしては珍しい。休ませた方いいんじゃないか?


b0006405_2034996.jpg
 どの回だったか忘れたが、早川のバットがへし折れた際に
破片をボールボーイといっしょに拾ってた渡辺(直)に和んだ。

 そういったマジメさは人として正しいけど、
破片で手を怪我したら大変なので
ボールボーイに任せて欲しいと思わないでもない。

たぶん草野先輩あたりからご指導が入ったと思うが。

 マリーンズの荻野は面白いね。
ダテにピッチャーながら背番号0をつけてない。
ウチの半ソデと等価交換できないかな(ムリ)。

b0006405_1949542.jpg
 明日の先発は有銘たん。対するマリーンズはスンスケ様。
明日は天気も悪そうだし、フルスタ行くのやめようかな(´・ω・`)

 負けたからガッカリしてるんじゃなくて、負け方が悪くて脱力。
ノムさんが「勝ってるけどノリきれない」と言ってた意味が、身をもって分かった試合でした。

b0006405_19544189.jpg
クラッチさん、このチームの成長を信じて大丈夫なのでしょうか…orz

[PR]
by nana75 | 2007-04-21 20:05 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧