ロボ感動した

 なんかロボいいわ。なんだかんだで毎週観てる。DVD買っちゃいそうだ。
今日の話し見てちょっと元気が出たよ。

 やりたくないことでもガンバってやるのも、また生き方だよな。
ここでロボの設定が生きるんだ。
ヒーローたちが戦いの中で訴えたかったことがダブるんだ。

 カッコいい生き方なんかできないし、ろくな死に方もできないだろうけど、
セイバーおっパチュリーのためにがんばろうと思ったよ(`・ω・´) (間違ってます)


 しかし、いまだにセクシー要素わかんね。
デビルイヤー アンド ロボ』でいいんじゃね…orz
[PR]
by nana75 | 2007-04-24 23:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧