かくして平和は守られたわけだが ([360]地球防衛軍3)

 ラスボスめがけてロケットランチャー乱射 → 仲間と遭遇
→ 仲間「あなたの指揮下に入ります」 → かまわずランチャー発射 
→ 仲間、すかさずオイラの前へ飛び出す → 「撃つな!アラシ」とキャップの声(脳内)
→ 自爆

 まさか身近に敵がいたとは…orz

 そんなわけでイージーモードクリア。
「イージーモードが許されるのは小学生までだよね」とか言うな。
まさか50数ステージもあるとは思わなかった…orz

 武器は多数あれど、最終的にはアサルトライフル(AF17)と
ロケットランチャー(ボルケーノ3A)しか使わなかったな。
ノーマル以上になれば、火力だけではどうにもならないだろうけど、イージーなら十分いける。

 しかし、虫とかばかりじゃなくて、敵幹部とか出てきて欲しかったな。
クルミをゴロゴロするヤツとか(それなんの健康器具?)。
[PR]
by nana75 | 2007-04-25 01:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧