意外と被害が少ない

殺気(ころすけ

 うぉ、ルビタグ使えたΣ(゚д゚)

火星移住計画(エクソダスプロジェクト進行(しんこうしている――――――!!」

とか

(だい5の(ちからだよ!!」

とかできるわけだな。
別にできたところで、せいぜい8月11日に使うぐらいだけどな…orz

 さて、サンクリ分が意外と少なく、Comic1分もこれくらいの分量かと考えると、
例大祭の旅費が捻出できそうな気がしてきましたよ。
それ以外の部分に関しては「がんばれ!未来の自分」ですが('A`)

 ただ、東方が来年も今と同じ勢いとは限らんので、今のうちに参加しておきたいと思ったり。

 もちろん神主がいる限り、あの作品は続いていくと思うのですが、
踊れるうちに踊っとかないと、次に良い作品にめぐり合えるとも限らんしね。
(そういった意味で、リアルタイムでMMRの『8月11日だ!!!』が見れたのは良かった。
ありがとう、地元の床屋)

 この夏発表される東方の新作について、リセット説があるようですが、
そんなのは良くあるオタクのネガティブ発言としても、
ハード的な意味(OS含む)でいずれリセットされそうな予感はする。
[PR]
by nana75 | 2007-04-26 00:06 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧