この未熟者めが ([アニメ]らき☆すた)

 ドラえもんみたいな長いアニメになると監督交代も不思議ではないのですが、
2クールアニメでちょっと作らせて見て『能力不足』を理由に交代ってすごいな。

「監督において、まだ、その域に達していない」っていう言い回しがちょっと面白い。
何とか拳法みたいのを想像した。

皆がハッ ハッハッ ハッハッとペンを振るってる脇で、

「おぬしが監督やるには、ちと早すぎたようじゃな」
「老師!?」


なんてやり取りがあったに違いない。

 ハルヒで技術者集団としての確固たる地位をものにした
京アニに負けは許されないということか。
新米監督からベテランへ変更したようですが、どうなんでしょ。
1話見た感じOPはよかったヨ。OPは…orz
[PR]
by nana75 | 2007-04-30 09:01 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧