レンジャー8、よく聞こえないぞ! ([360]地球防衛軍3)

 たぶんヤツは武蔵野線乗ってんだと思うよ。司令官。
ヒントくれるのはありがたいけど、よこす援軍みんな合流する前に殲滅してるのはどういうことだ…orz

 そんなわけでノーマルクリア。
連休はだめだね。ニート姫みたいな生活で、地球防衛軍花映塚しかやってない。

 よくゲームやりすぎると「ゲームと現実の区別がつかなくなるよ」なんて親に怒られたりしましたが、
ファミコン時代は「どうやったらこれを現実と間違うんだ」と反発したものですが、
さすが次世代機はヤバい。

 買い物行くときに回避行動とったら早く移動できるんじゃないかと、ふと思った…orz
 
 そのうち『ストーム1、応答せよ』なんて指示が来るんじゃないかって。
だめだこりゃ。リアルすぎるのも考えものだな。
これからゲーム機を買う人にはWiiをオススメします(!?)。

 そして、PSPで東方旧作を動かすには6.2以下のDOSでないとだめだ(なぜそんな情報が今!?)。
動作に期待はするな。物理的にクロックアップできないもんかな。
[PR]
by nana75 | 2007-05-02 19:38 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧