花映塚クリア ([同人ゲーム]東方花映塚)

 イージーですがクリアしました。もさ霊夢で。
だから「イージーモードが許されるのは小学生(ry」とか言うな。
これでもSTG初クリアなんだぞ…orz

 小町おっぱい小銭の弾幕がすごくて苦労するのですが、
なぜか山田のほうが強くてコンティニューしてしまったのは残念。
しかし自信がついたので、今度は紅魔郷に再チャレンジするか。
(多分ぱつりー様クリア時点で死に体だろうが)

 『ごっすんごっすん五寸釘』でおなじみのイオシスが、
「東方乙女囃子」をドワンゴで配信するらしい

 東方アレンジ物の中では良作なので、ショップが近くになかったり通販できない人には福音ですが、
CDで(建前上)頒布するわけでもなく、同人DL販売サイトではないドワンゴでの配信。

 ある意味商業に近い部分での活動を神主が許可したってことは、
最新作でのリセット説もあながち否定できないかも知れないね(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-05-02 23:29 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧