人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビゲームのひみつ

 カプコンがCSR活動(いわゆる社会奉仕?)の一環として、
学研と提携して『テレビゲームのひみつ』という学習マンガを発行
全国の小学校や図書館に配布するらしい。残念ながら非売品。

 オイラも学研の学習マンガは名著「いるいないのひみつ」を筆頭に
学校の図書館のを片っ端から読んだものですが、
この本をきっかけにゲームのみならず図書館が好きになってほしいな。
少年よ、とりあえずパチェれ。面白い本に囲まれる時間は貴重だと思うよ。
by nana75 | 2007-05-10 01:44 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて