がんばれ!僕らの谷中様 ([野球]楽天イーグルス)

 新年度に入り、まったく期待されてないんだけど期待されているという
かなり矛盾した状況の中、生意気にも5月病をこじらせつつ仕事にいそしむ昨今、
「イーグルス中継ぎ陣も毎回きつい思いしてんだろうなぁ」
と今更ながら思いを馳せるわけですが、

b0006405_1852281.jpg

 12日に僕らの谷中様が1軍昇格してた…orz

 まだ登板機会は無いようですが、いつもの破壊神ぶりを発揮するか、
青山永井よろしく『中継ぎ→先発』とブレイクするか楽しみです。
後は半ソデがいつ上がってくるかだな('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-05-14 22:00 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧