NDS Liteの品質低下中!?

 なんでも最近製造されたDS Liteは液晶がチープらしい。

 ゲームギアや昔のギラギラした液晶ディスプレイを経験してる身とすれば
そこはお金をかけてほしい部分だと思うな。

 明らかに目が悪くなりそうなのは消費者も敬遠するし、
ビジュアルをないがしろにするのは、ゲームへの姿勢すら問われかねないよ(´・ω・`)

 一方で「いまだにDS手に入らない」って言ってる人は、もうギャグかと。
週末のヨドバシに行けば結構売ってたりするぜ?
[PR]
by nana75 | 2007-05-15 23:17 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧