わくわくがとまらない

 『今週末』ってのが近づくにつれ、居ても立ってもいられなくなるわけですが、
正直、例大祭よりも貧乏性が発端の乗り鉄のほうが楽しみだったり…orz

 だってさ、大手サークルの本をチェックしてると意外と合同本多くて。
これは「You、(体験版)もらっちゃいなよ!」ってことなのかΣ(゜□゜ )

 東方サッカー猛蹴伝の走破モードを再プレイ中。
リーダーはもちろん咲夜さん。
残り2人はきもけーね幽香を選択するというサディスティックな初期メンでプレイ開始。

 現在は第2期(?)ですが、きもけーねの得点力が高いので助かる。
ボールへの反応が悪いので、足の早い小悪魔をポストにして
地上必殺シュートしかないハンデをものともせずガンガンゴールを狙ってます。


 自動的に幽香が前回のルーミアのポジションに…orz
そんなの幽香りんじゃないやい。まぁ、基本MFだからな、ヤツも。
個人的にはもう少しガンガンゴールを奪って、
相手GKを血祭りにあげて欲しいところなのだが、現実はパス要員。厳しいなぁ。

現在のメンバーをメモってみる。フォーメーションは3-5-2。
FW:小悪魔、きもけーね
MF:メイド、幽香、メイド
    玄爺、咲夜さん
DF:エリー、チルノ、リリカ
GK:白リリー

 初期の玄爺の存在感は異常。
自動パスカットとパスの上手さは魅力だな。ビジュアル的に亀なんだけど。
[PR]
by nana75 | 2007-05-17 00:04 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧