世界最小のPCは富士通から ([PC]FMV-LIFEBOOK Uシリーズ)

 富士通といえばFM TOWNS
日本で初めてパソコンにCD-ROMを搭載するという先進性を見せながらも、
筐体のプラスチックが安いって言うか、見た目の安っぽさに
Myファーザーも迷わずPC-9821V200を買ったほどの印象なのですが、
今回発表された世界最小のPCは見た目もいいし、
最上位機種が17万弱で買えるってのが、ちょっとお得だと思った。

 記事どおりのスペックならPSPでエミュ動かすよりも快適にゲームができるって言うか、
マジで新幹線でWIN版東方できるってことだよな。

 バッテリー容量のもの足りなさは、業界的な問題なので致し方なし。
出張や旅行が多い人のサブマシンとして需要ありそう。
「自分、ブロガーなんですけど、ケータイマジ使えねぇ」って人には最適かも。
ペイントでレタッチできるしね(!?)。
[PR]
by nana75 | 2007-05-17 00:32 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧