ルーミアにすら撃たれたことないのに!! ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

 「難易度が紅魔郷に戻っただけ」という人もいますが、おまいの目は節ホールかと。
明らかに1ボスがチルノぐらい強いぞ…orz
(オイラがヘタなだけだし、ルーミアと比べないその差がわからん)

 3面が音楽含めて評価が高いようですが、やはり2面のが良いな。
道中からボス戦への音楽のハマり具合は、妖々夢のアリス級だと思う。
b0006405_036509.jpg
 そんなわけで新作嫁候補の2ボスをドッツ化して寝る。

 似てるかどうかわからないので、ネタバレじゃないよな(゚Д゚;)
[PR]
by nana75 | 2007-05-22 00:39 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧