踏まれたい衝動 ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

 あぁ、もうがまんできない!!
ネタバレしてぇ!どうせ2chとかニコ動とかでモロばれじゃね?
ネタバレがいやな人はブラウザ…は落とさなくて良いよ。


PCを窓から投げ捨てろ!!!





 そんなわけで徐々に解禁。
もう雛様のブーツに踏まれたい衝動に駆られてたまらないんですよヽ(;´Д`)ノ

 とりあえずドッツで体験版ボス3役そろい踏みさせてみる。
b0006405_2341070.jpg
 左から秋 穣子(1ボス)、鍵山 雛(2ボス)、河城にとり(3ボス)。
色が合ってないとか全体的に似てないとか気にするな。

『信じる心』

それが明日のキミを大きくする!!


 雛様のリボンはちょっといじった。
あとの2人は帽子のいい加減さで、オイラの愛がわかるというものでしょう。

 穣子は太ましいので、二次創作ではレティのような役回りになりそうだな。
にとり好きは芹沢厨(まだ言うか)。

 そんなルンパッパなやつに比べれば、少年マンガの様な笑顔がまぶしい雛様こそ真のヒロインにふさわしい。
(※東方のヒロインは霊夢 or 魔理沙です)

 ただ、ここまで大プッシュしておいて4面以降のキャラに浮気をした場合、
を擦り付けられちゃったりするのだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by nana75 | 2007-05-22 23:18 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧