師弟対決 ホームで2連勝!! ([野球]楽天イーグルス)

 どっかのアホのおかげで2試合ずつとなり、少々物足りない交流戦ですが、
野村イーグルスVS古田スワローズの師弟対決は、
高須の1打で延長戦を制し、イーグルスに軍配
福盛劇場をする余裕すら見せ、交流戦首位へ向けて好スタートです。

 フルスタ方面から爆音が聞こえたので何事かと思いましたが、
どうやら花火だったようで。天気も良いし、行けばよかったかな(´・ω・`)

 とりあえず今年もカープ戦は行く予定。前田目当てで。
そして、なぜに今まで東方にうつつを抜かし、イーグルスネタを殆どやらなかったか。

 
すべては今週末のジャイアンツ戦に
集中するためだったんだよ!!


 初年度はチケットが取れず、去年は雨で順延。
そして今、やっと2年越しの夢がかなうぜ。

しかし、今週末の天気といえば…
b0006405_2385894.jpg


時空を超えてあなたは一体何度―――
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!
ノストラダムス!!!

[PR]
by nana75 | 2007-05-23 23:15 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧