♪おばけのキューカンバ ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

 東方ファンの間では早くも「にとり世代」「にとり乙」という単語がはやりだした感がありますが、
人気の割合はにとり3の雛さま1ってとこだね。

 穫子のスルーされっぷりは異常…orz
いや、フォローしとくと確かに太ましいんだけど裸足キャラなのよ。
つまり足でスッチャされたい性癖の人には、たまらんかも試練よ。

 さらにその上を行くのが、にとりの亀甲しば…ゲフンゲフン
まさに神主、やるじゃねぇかと。芹沢厨の心をグイグイつかむぜ!!
…確かにトッピリピンしたくなるな(!?)。

 雛さまのファンからの評価は

「ひなさん、マジかわいい…」

と、思わず無意味にレスしてしまうほどだとか。

 だけど、再三言うように雛さまには狂気を感じずにはいられない。
脅しにも似た少年マンガの様な笑顔とか、最後にグルングルン撃ってくる弾幕とか。

 その狂気を表現しようにも画才がないからな。無念…orz
オイラにできることはイージーをノーコンティニューでクリアして、
リプレイのバグに驚愕することぐらいだ('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-05-24 01:01 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧