シュート…じゃないウサ ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

「うぁーもうだめじゃー」
「人形を流しなさい!!だめだ、聞こえてない」

ニカッ

「雛さまが、笑っとる」

 そんな感じに雛さまに厄流しをしてほしい昨今、
っていうか何この半端なナウシカ。ふざけてるの?

 風神録はノーマルでいきなり壁にぶち当たり中。
1面をノーミスでクリアできないことにはキツイな。
あんなにかわいかった雛さまが鬼のようじゃ…orz

 そんなわけで東方サッカーを進める。
サブシナリオでてゐの技を覚えさせた。
元々自動パスカット要員として重宝するだけに、必殺シュート覚えたら使うしかない。

 走破モードで獲得しようとするも、
そんなときに限ってショップにZUN帽みたいなのしかなかったりする。稗田自重。
[PR]
by nana75 | 2007-05-27 01:54 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧