山崎、場外ホームラン!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_17594093.jpg イーグルスの主砲・山﨑武司
両リーグ最速の20本目を放ち、最終回には
21号2ラン場外ホームラン
でダメ押し!!
ベイスターズに7-4と勝利しますた!!!

 場外ホームランは確かにハマスタならありえるけど、
ほんと打球が若いね。フルスタで観てても、
やっとこ引っ張ってるって感じじゃないもんな。

 リックホセにもホームランも出たし、
このまま交流戦優勝に向けてがんばってほしい。
昨日はジャイアンツの数少ない好投手が相手だったから
仕方なかったんだよ。やっぱイーグルスは成長してるよ。

 ただ、ベイのオーダーから見て4点は取られすぎ。
ピッチャーの中に「リードしてるし、中継ぎだから取られてもいい」
という気持ちが少しでもあったなら、
今日は横浜スタジアムではなく仙台市民球場のブルペンで投げるべきだと思う。

 取られるのは仕方ないけど、それに慣れないようにしてほしいな。
少なくともセのBクラスに劣るチームではないと思うよ、イーグルスは。
[PR]
by nana75 | 2007-05-27 18:17 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧