この弾幕ごっこが終わったら雛さまと… ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

「流し雛!?どこから…」
「正面、上です!!」

バシュ バシュ バシュ

「お前は誰だ!!」

疵符『ブロークンアミュレット』 (チューン)

悪霊『ミスフォーチュンズホイール』 (チューン)

創符『ペインフロー』 (満身創痍)

「う、うつく…しい……」


 そんな感じにノーマルモードプレイ中ですが、
イージーのように固定砲台まりさーで楽するわけにもいかず、
結局はパターンを覚えて避けてくしかないわけで。

 杜の奇跡回避…orz

 東方関係のサークルもあったようですが、
深夜残業+熱風渦巻くフルスタのコンボはオイラにはキツ過ぎた。
学生時代なら行ったろうけど、仕事があるから無理ができない。無念。
あぁ、⑨な妄想してお金がもらえる仕事はないものか。

 まぁ、Swendieでやることに意義がある。次回は参加したいものです。
とらもできることだし、即売会が増えると良いですね(できれば東方で)。


 このブログのアクセス解析を見たら、『河城にとり』がキーワード第3位。
雛さまはランク外…orz

みなさーん、鍵山かぎやま ひなですよー!!!

 そりゃ、かっぱっぱもかわいいけどさ、にとりんはドッツ1体作っただけなんだぜ。
ある意味申し訳ない(´・ω・`)
[PR]
by nana75 | 2007-05-27 23:33 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧