旧作は知らないが、とにかくよし! ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 追加パッチで雛さま使えるようにならんかなぁと思うわけですが、
ともかく走破モードを進めてみる。

 ヴワルライブラリーの守り堅すぎ…orz
きもけーねの破壊力をもってしてもGK小悪魔を打ち破ることは難しかった。
何とか3点取れたからよし。次戦の中国チームは、逆にけちょんけちょんにしてやったぜ!

 で、妹様を目前にした布陣はこんな感じ。

FW:マイ、きもけーね
MF:エリー、幽香、ユキ
    玄爺、咲夜さん
DF:レティ、チルノ、リリカ
GK:小悪魔

サブ:ジャック、妖夢、橙、小悪魔

 旧作はあまり知らないが、マイユキは前回のプレイでも
主力を担ったので迷うことなく獲得。

 の得点不足を補うべく妖夢を取ったが余計だった…orz
必殺シュートが強いのでスーパーサブとしての使い道はある。

 意外と使い勝手が良いのがエリーなんだよな。
必殺タックルしかないんだけど、ドリブルかパスさえアイテムで補ってやれば、
高い位置で敵を止めるのに充分役に立つよ。

 ただ、今回は周りが攻撃力あるせいでチルノが空気に…orz
[PR]
by nana75 | 2007-05-30 00:36 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧