人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう「春の椿事」とは言わせない! ([野球]楽天イーグルス)

 まぁ、初夏ですからね(;´▽`)

 5割到達よりも何よりも、あのドラゴンズに粘り勝ちしたことが何よりもうれしい。
無論、先発のマー君が強豪相手に好投したのも一因だが、
後続のピッチャーや9回の逆転劇を考えると、
楽天イーグルスがようやくプロとして通用するチームになったのだなと
喜ばずにはいられない。

 いよいよ、今週末のカープ戦が楽しみになりましたよ。
できれば連勝したいのう。
by nana75 | 2007-05-30 23:57 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて