来たぞパチュリー 待ってたドン!! ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 っていうか、ドン誰よΣ(゚Д゚)

 ともかくパチュリー様が入団したぞ!
アイテムで体力回復もするようにしたので、これで中盤は安泰だ。

 現在第3期目。
フォーオブアカインド戦は、妹様もこたんの必殺シュートが怖いが、
GKフランの弱点さえ突けば、きもけーねでゴール量産可能。
マイ&ユキは空気。両軍共にな…orz

 もう少し進めようと思ったが、
某同人作家が本家と少しタッチを変えたり表紙に自身のペンネームを入れたり
同人作品であるという一線をちゃんと引いてるのに、言うに事欠いて『ニセモノ』呼ばわりして、
結果的に倒れるまでペンを握っていたというくらい藤子Fが生涯をささげた名作「ドラえもん」が
世間一般からすれば誰が描いても同じポンチ絵でしかないのだなと
ニュースを聞くたびに悲しい気持ちになったので、寝る(´;ω;`)
(少なくとも田中某やさいとう某よりも良い絵描いてると思うぜ、あの本は。)
[PR]
by nana75 | 2007-05-31 01:10 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧