お買い物 - 2007/05/31

[PS2]プロ野球 熱スタ2007 (ナムコ)
[中古同人誌]魔理沙 (塵芥)
ふと、リリやきゅってみたくなったので買い。
毎年選手を作っては飽きての繰り返しですが、今年は東方キャラを追加で作るので
妄想チームが増えて楽しそうな予感。おっさんグラフィックは気にするな…orz

 そうなんだよな。妄想するならパワプロのほうが良いんだけど、
選手パラメータを自由にエディットできないもの。

 すでにタイトーのハリスタ3が通った道だから
開発者がやろうと思えばできるのだろうけど、
あのゲームにはキャッチャーミットサクセスモードに執念を燃やす
面白いファンがついてるからなぁ('A`)

といいつつも、六道しだいでは14を買うかも試練…orz

[PR]
by nana75 | 2007-05-31 20:51 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧