回って何でも止めるよ~ ([同人ゲーム]東方サッカー猛蹴伝)

 なんか最近自分がパチュリーなんじゃないかと。
病弱という意味で…orz

 『おいしい空気TBC』とは言うけれども、Swendieの空気は都会のそれで、
春先から続く奇病が例大祭で無理をして加速した感じだ。

 ただ一度めぐり来る例大祭に 火と燃えて生きてきたのなら
誰の心も打てるはずだろう 誰の涙も誘うはずだろう…って、誘わねぇよ…orz

 こうなったら何か奇跡でもおこって、本当にパチュリーにならないかな。そしてメロンを食う。

 いや、病人といったら『メロン』だし、紅魔館ならお金持ちだからふつーにあるだろ。
で、咲夜さんに怒られたい。
「まぁっ、パチュリー様!こんなに服をべたべたにして。
子供じゃないんですから、もう少し考えてください」
「むきゅー」
 
 妄言はともかく、東方サッカーを進める。
第三期のれみりゃチームは、中国がザルなのでまったく問題なし。

 って言うか、スカーレット姉妹からの失点を2点以内
おさめなければならんのだが、VIVIT空気嫁!
れみりゃマークで手薄になっているうちに、ゴール量産するなよと…orz

 そんなわけで第4期。GK大妖精が加入して、守りがだいぶ楽になりそうだ。
後はけーねを入れるか、貯金するか思案中。GKニート姫はスルーの方向で('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-06-01 00:20 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧