"フェルナンデス"対決を制し、6月好スタート! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_174569.jpg 正確には2四球1凡退なので勝っちゃいないのですが…orz

 フルスタ行きたかったなぁ(´・ω・`)
体力的につらかったので今日は回避でしたが、
あっちのフェルナンデスもすごいな。
TVつけたらキャッチボール吹いた。

 ほんとにピッチャー??
っていうか、カープの練習に耐えられるのか?あの体型は。

 しかもウチの先発は、ハマると変態的ピッチングを見せる
夏男・有銘たんだろ?
これは見に行くべきだったと思うよ。

 そして、今日の真のMVPだったとは…orz
お立ち台に上がった有銘たんも、首をかしげるばかり。
今日みたいなネタ試合は、めったにお目にかかれるもんじゃない。うらやましいなぁ。

 あぁ、前田のバッティングや東出の守備が見たくなってきた。
何とか体調を整えて、明日こそはフルスタ行くぞ!!

 余談ですが、今日のTV中継のNHKアナウンサーは良かった。
派手さはないですが、アナウンサー自身が野球好きなのか
とても分かりやすく解説者との掛け合い含めて面白かった
(っていうか、民放が絶叫系多すぎ)。

今後もこのアナウンサーで実況をやっていただきたいなぁと、思ったりする。
[PR]
by nana75 | 2007-06-02 17:55 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧