こんなに人気あったっけ? ([野球]楽天イーグルス)

 フリーマガジンをもらうついでにベイスターズ戦のチケット買おうと思ったら、
内野席が売り切れだった…orz

 ジャイアンツやタイガースならまだしも、あのベイスターズだぞ!!
去年までならドラゴンズ戦でも余裕だったのにな(´・ω・`)

 この件に関しては、なぐさめも涙もぬくもりもいらない。
正直チケットが取れなかったら別な事してりゃ良いし、
毎試合観戦レポしつつも、オイラの素人文章やピンボケ写真に
たいした価値もないだろう。

 ただ、これを見てるイーグルスファンは、せいぜい気をつけろってこった。
チームや強くなれば、おのずとファンもついてくる。
観客が休日でも1万割ることなさそうなのは、ファンとしては喜ばしいことではあるが、
昨日までイーグルスの『イ』の字も知らなかった人が、

「クオリティ高須www」

と、狂信者になって、あなたのチケットを狙いに来るかもしれない。


 っていうか、せっかくファンクラブ会員なんだから、
先行予約の権利を行使すべきなんだよな…orz
[PR]
by nana75 | 2007-06-04 20:59 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧