久しぶりの延長戦で大敗 ([野球]楽天イーグルス)

 22時まわってもレプリカユニフォームを着た兄貴やおっさんが
Swendie駅前をうろうろしていたので「ご苦労なこった」と思ってたのですが、
それ以上の大変なことになっていたんだな。フルスタは…orz

 延長後に5点差で負けるって、
「どこの半ソデ破壊神が投げたんだヽ(`Д´)ノ」と思ったら、福盛かよ('A`)

 『園様2世』の呼び声高い川井が、1軍初合流でナイスピッチングしたのが救いか。
やっぱし、調子が悪くともタイガースは強いな。


 かなり余談ですが、交流戦に限らず野球観戦へ行くと、7回に流れる両軍の応援歌を聴くのが楽しみで、
今日なんかは思わず敵味方忘れて『六甲おろし』を歌ってしまった人もいるのではないかと。

 かく言うオイラもダイエーホークス(ここが重要)の「いざゆけ若鷹軍団」が好きだったり。
「勝どきあげろ!勝どきあーげろ!!」のところはかなり燃える。
(そこまで球場で流れんが、あれはいい)

 いや、イーグルスのも好きですよ。
最近フルスタで「Dangerous Fight!」が流れてない気がして残念。
ノムさんの趣味じゃないのかもしれないが、
チームが強くなってきた今こそ似合う曲だと思うのですが。

 まぁ、「大地に根を張る防御力」じゃないからいいか…orz
[PR]
by nana75 | 2007-06-06 00:25 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧