ひまに飽かせてみる

 ヒマに飽かせてアマゾンでオイラ専用のページを作ってみた。

 アフィリエイトなんて儲からないとは重々承知ですが、
ためしに自分で踏んで買い物したらちゃんと還元されたんだもん…orz

 もちろんすずめの涙程度ですが、アマゾンを利用する機会が多いので
節約ママよろしく活用するのもアリかもしれない。

キーワード指定しておけるので、好きな作品名とか設定しておくと便利かも。
(ページの名前の元ネタが『サイレントセレナ』なのは、ここだけの秘密だ)
[PR]
by nana75 | 2007-06-07 01:34 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧