6月だったんだよ

 幸せの予感は重々感じているのですが、
ロマンスの神様、さまとパチュリー様はどの人でしょうか…orz

 そういえば6月なんだよ。
ルナサよろしく「気圧が・・・下がる」な感じで体調不良にもなるわけだ。

 サンクリが近く、徒歩二分さんの新刊も気になるわけですが、
それよりも気になるのが、11日のソフ開合格発表。
アレが受かれば夏コミ行けるんだけどな。報奨金で…orz

 新しい月探査衛星の名前が『にいと』に決まったらしい。がんばれ。

 とら通見てたら、きゃぴりん☆きっくの名前を発見。
即買い余裕でした…orz
[PR]
by nana75 | 2007-06-08 00:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧