これも日本一への過程と思えばこそ ([野球]楽天イーグルス)

 だから『投手陣さえしっかりすれば』っつったべ?
これだもの。やんなっちゃうよなぁ…orz

b0006405_2292634.jpg どこかの歴史と伝統にとらわれて面子のために強奪を繰り返すチームに比べたら、イーグルスはまだ歴史が浅く伸びしろがあるはずだから
こういう経験からしょげるのではなく、相手選手の良いところを盗んでほしい。
特に松崎。せっかくのふぐすま出身なんだからさ…orz

 しかし、イーグルスのピッチャーは心優しいのかへタレなのか
いざ強いチームと戦うとボコボコにされるな。初年度からちっとも変わってない。
加藤やら深田やら出場させて、オイラを喜ばせてどうするよ('A`)
(確かにジャイアンツの1.5軍以下の選手には、心ときめくものがあるが…)
[PR]
by nana75 | 2007-06-09 22:12 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧