マー君、初完封勝利!! ([野球]楽天イーグルス)

 期待のルーキー・マー君が、あのドラゴンズに完封勝利!!
一イーグルスファンとして、今日はあえて『マーさん』と呼ばせてくれ…orz

 8回裏の代打・草野の一打があるまでは
セの常勝軍団を前に気が気でなかったろうと思うのですが、
来るべきイーグルスの黄金時代を予感させる力強いピッチングは頼もしい。
先週の悪夢から開放されたんじゃないかな?選手も、ファンも。

b0006405_23465132.jpg あぁ、行きたかったなぁ。
せめて明日はと思いつつも勤め人に平日のゲームはつらい。

 井端が見たいよう。応援歌もかっこいいし。
しかも、今年もドアラさんが来たらしい。
ますます行きたくなってきた…orz

っていうか、ドアラさんマジキモイ!!(ほめ言葉)
[PR]
by nana75 | 2007-06-13 23:42 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧