勝ち越しだからいいじゃない ([野球]楽天イーグルス)

 天候不順の中行われた今日の試合は、1-1の延長12回降雨コールドにて終了。
まぁ、夜中だもんね。田舎だから終電・終バスも早いし…orz

 しかし、ドラゴンズ戦を2勝1敗1引き分けで乗り切ったイーグルスは、
やはり成長している。去年では考えられない数字だ。
野村再生工場の効果というべきか。

 ちょっと投手陣が息切れ気味なのが気にかかるところですが、
今日の有銘たんも完投ペースだし、マー君永井もいるので心配ないかな?

 あとは一日も早く岩隈・一場たんの両エースが復活することを祈るばかり。
そうすれば、少なくともプレーオフは夢じゃない気がする。
2人は今まで苦労してきたのだから、こういう良いチーム状態の中で
投げさせたいと思うのだけど…炎上かな…特に一場たんorz

b0006405_23581545.jpg
 いま売り出し中のルーキー・渡辺(直)が捻挫で途中交代。
若手内野手の中では打撃も良い選手だけに残念。

 大事な戦力なので、まずは治療に専念してほしい。
ぬけた穴は草野センパイや塩川
しっかりカバーしてくれるはずだ!!

っていうか、マジでカバーして…orz

 イーグルス戦では実に大人気なかったジャイアンツが、『アヘアヘ投法』を操るという
ふざけた外国人ピッチャーを採ってきてオリックスに勝ったらしい。
そのピッチャーの名はGG

b0006405_072629.jpg


あやまれ!G.G.佐藤にあやまれ!!

[PR]
by nana75 | 2007-06-15 00:09 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧