人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたフルキャスト。
休日開催される交流戦は今週末で最後ですが、相手は横浜ベイスターズ
いまや3位を狙わんとするイーグルスなら良い試合が期待できそうです。
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_192218100.jpg
守備練習中の仁志(左)と野中(左)
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_19223130.jpg
キャッチングを練習する相川
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_19283627.jpg
大矢監督が直々に指導することも(右は秋元コーチ)

 永池つながりでベイのファンだったことがありますが、選手層変わってるなぁ。
谷繁の陰に隠れてた相川が正捕手だったり、
当時、まだ代打だった鈴木(尚)が一回りして代打だったり…orz
秋元進藤にいたってはコーチだもの。


 まぁ、5年前の自分に『東北にプロ野球チームができるよ』とか、
『将来、仁志はベイスターズにいるんだって。マジで』なんて言ったらバカにされんだろうな…orz
(イーグルス関連の画像がないのは、警備員さんのご指示ですゆえ~)

≪結果≫
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_19412060.jpg

2007/06/16 フルキャストスタジアム宮城 21,029人
楽 0-9 横
勝:三浦 負:松崎 
バッテリー(楽):松崎、青山、吉崎、戸部 - 嶋
バッテリー(横):三浦、ホセロ - 相川

僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_19435673.jpg
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_1946106.jpg
お前ら、ハマの番長が相手だからって

ビビってんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



 投打そろってなぜ勝つためのアクションを起こさなかったのか、実に不思議で仕方ない。
僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_20202092.jpg
フェルナンデス「…死ぬまでやってやんよ?
          ”地獄のホセ”がよ…!」 !?

僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_20221949.jpg山崎「てめェ…今回ぁ”一発(パツイチ)”ですむと思うんじゃ
    ねーゾ!?コラ!」 !?

僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_20242064.jpg
徳元「"タケシ"…俺がいくっつってんべ?

  超ボコにしてやる!」 !?


と、果敢に攻めて欲しいんだけどな。
ジャイアンツに感化されて『昔のイーグルス』の再現とでも言うのか?
ホームで0-9だなんて、気合が足りなさ過ぎる!!

っていうか、徳元2軍だし…orz


 先発の松崎は初回、147km/hの剛速球を投げ込むほどの勢いがあったのに、
2回に入ったとたん、急に人が変わったかのように縮こまってバカスカ打たれ、
救援の青山終始自信なさげなピッチング。

 吉崎は興味深いフォームながら、1軍でやるにはいま5ぐらいの並ピッチング。
戸部にいたっては何で1軍にいるのか分からないヘタレぶり…orz

 フォローしとくと、戸部は三振取りに行くよりは「打たせて取る」タイプなんだと思う。
だけど、10球投げて1球しかストライクが入らなきゃ、バットにも当たらんだろ。
どこの2軍で成果を出してきたんだと。


 まぁ、観客2万も集めて破壊神&半ソデの継承者をお披露目したかったのだろうし、
観客を6回で帰して後片付けを楽にしようという球団の企業努力なのかも知れんけどね。

僕らのイーグルスが帰ってきた!! ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_20301748.jpg
 ハマの番長に対抗できるイーグルスの『ワル』
Mr.カラスコだけってことで。

手放し、片輪余裕でした…orz

by nana75 | 2007-06-16 20:36 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて