遅れてきた新星・中島 逆転打!! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_16181841.jpg
 初昇格の中島が2回ウラ、逆転ツーベースヒットを放ち2-1
何とかその差を守りきり、3-2でベイスターズに勝ち越しました
(画像は2007年4月8日湘南シーレックス戦での中島選手)

 中島は2軍でも成績を残していて、たまにフルスタでやる2軍戦を見るたびに
「なんでKツノリサンよりも上手いのに昇格しないのだろう?」と不思議に思っていましたが、
イーグルス発足後、初昇格・初打席・初打点・初お立ち台という快挙を
今日の試合でやってのけました。

 結局その1安打しかないのは残念でしたが、おっさんばかりの外野手陣にとって、
鉄平牧田に次ぐニューヒーローとしてブレイクしてほしいと願っております。

 松坂世代だもんね。後は平石横川。早く出てこい!!


 せっかくの野球日和なのに、フルスタに行く気が赤ちゃんの産毛ほどもおきなかった。
壮絶なSMショーを見せられた昨日の今日だからね('A`)

 こんなとき在仙TV局ががんばって放送してくれるのがありがたい。
交流戦に限らず、普段もどこかで必ず放送してるような状況になるといいなぁ。
地デジでチャンネル余ってるんだろうし。
[PR]
by nana75 | 2007-06-17 16:35 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧