バス獲得 ([野球]楽天イーグルス)

 ふそうか日野かは知らないが、イーグルスがバスを獲得したらしい

 なんとなく半ソデタイプな投手のような気がしてならないが、
インチェがいまいち期待はずれで助っ人バッターも
ホセが2軍に片足突っ込んでる状況なので、首脳陣も業を煮やしての獲得に違いない。

 25歳と若く、去年のグリンのような拾い物の可能性があるので期待してみるか。
むちゃくちゃ活躍したら、マジでバス会社からCMのオファーが来るかもな。
「好きです。山交バス」とか言っちゃったり。

っていうか、山交はマズイだろ。イーグルス的に…orz
[PR]
by nana75 | 2007-06-22 01:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧