ドミンゴも獲得 ([野球]楽天イーグルス)

 かねてよりウワサがあった、元ドラゴンズのドミンゴ投手を獲得したらしい。
まぁ、イーグルスの外国人枠は、空けようと思えばいくらでも空けられるからな…orz

 他所のチームのことなので、怪我で退団した事は知りませんでしたが、
実績がある投手なので、期待が持てそうです。

「本来は先発タイプだけど、チームのためならどこでも投げるヨ」と本人は言ってるようですが、
「"先発"以外のドミンゴなんて見たくない!!」
というのが、イーグルスファン共通の思いではないでしょうか。

 決してバワーズのようになりませんように…orz
[PR]
by nana75 | 2007-06-23 00:51 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧