意地を見せたイーグルス!追いすがる巨人を撃破!! ([野球]楽天イーグルス)

 ご自慢の豊田上原はどうしたよm9(^Д^)プギャー
今期さんざん煮え湯を飲まされ続けたジャイアンツに10-6の勝利!!

 5月26日の悪夢からやっと開放された感じだ。
もう、やつらの鼻っ柱を折る折らないじゃなくて『もぐ』ぐらいの勢いを感じたね。
マー君ナベツネが守り、追いすがる相手をことごとく突き放す打撃陣
プレーオフ出場の可能性を感じましたよ。

 ただ、福盛劇場は余計。
そういうのは、もう少し強くなってからやろうね。心臓に悪い…orz

b0006405_22124597.jpg
 礒部がFA権を行使するなら採りに行くとタイガースが公言。

 ちょっと前ならイーグルスが他球団から補強することはあっても、
イーグルスから補強するなんて恥ずかしい話があるかと
思っていたのですが、最近の強さから他球団からも
『プロ野球チーム』としてようやく認知されたということなのか。

 FA権行使しちゃったら球団云々は関係ないかも知れないが、
移籍するにしろ残るにしろ、イーグルスは自身が旗振りして実現した球団なのだし、
過去2年の成績は褒められたもんじゃないので、今期は好成績を残しつつ
チームを最下位脱出・初プレーオフ出場に導いてほしい。カッコいいところを見せてくれ!!
[PR]
by nana75 | 2007-06-26 22:26 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧