3ボスがいきなり神様じゃない件について ([同人ゲーム]東方風神録 体験版)

遠く耳を澄ませば
聞こえる あの弾幕(たま)の音
紅白と白黒が迫る
神主のメロディー
「豊符!オヲトシハーベスター」 焼きイモ娘じゃ、まだまだね
「疵符!ブロークンアミュレット」 厄集めにうわの空
追え追えにとり
超妖怪弾頭
いっそのこと『幻想郷の発明家』って呼べば?
来たぞ来たぞ 博麗霊夢
げげっ、マジで!? 霧雨魔理沙
光学迷彩 ボロロッカで
にとりにとり河城にとり
にとり

 やっぱ山本正之はいいなぁ…orz
もちろん元ネタは『ヤットデタマン』ですよ。
らしんばんに行くとダイラガーとともによく流れてるのですが、
それはともかく前の2人(姉あきを入れると3人か)の役立たずっぷりが表現できていればOK。

 本編はサボっていたせいで、イージーすらクリアできなくなってきた…orz
別に腕が落ちたわけじゃなくて霊夢と相性悪いのと
ヒント機能が使えないだけなんだからξ# ゚⊿゚)ξ

 ともかく久しぶりにやって、2面に入ったときの感じにぞくっと来た。
これがあと1、2ヵ月後には新キャラ交えて更にパワーアップされるわけだろ?
すごい楽しみだなぁ。
[PR]
by nana75 | 2007-07-01 19:22 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧