人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2007/07/02

[同人誌]泰安陽行 (しゃんはいど)
[同人誌]やおよろず (魚肉、猫風呂)
[同人誌]妖々の頃 (みずたたき)
「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」と言うほかないな…orz
別に今おかれている状況に不満はないし、ダメなりに面白いのだけれど
ちょっと気を抜くとあっという間にオーバーワークになる。
「っていうか、それオイラの仕事だったのかよ!!」なこともあって李夫人。

 一晩寝てすっきりして再度考えてみると、たいした事ないことだったりするんだけどね。
心身ともに健康であることが大切だと思う今日この頃。
目の前にあるプログラムを死んだ目で組んでた時期が、どんなに楽だったことか('A`)

 それはともかくイーグルスが大量2軍落ち
やっぱダメなりに思いっきりやらなきゃダメだよなと思った。(特にピッチャーの2人)

by nana75 | 2007-07-03 00:13 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて