トラウマメーカー光臨 ([雑誌]ジャンプスクエア)

 『ジャンプスクエア』という月刊誌が11月に創刊されるらしいですが、
和月伸宏かずはじめといったそうそうたる執筆陣に加えて
ちゃっかり藤子Aがいるのですが…orz

 A先生は今でもゴルフボケなんだろうか?
ドキャ ギューン ギャンギャンギャン もいいが、多少空気読まなくてもいいから
どきついトラウママンガを量産してほしいところ。

 「魔太郎が来る!!」「ブラック商会・変奇郎」
なぜか有名な北京ダックにされちゃう話みたいのが読みたいが、
さらに空気読まなくて「ひっとらぁ伯父サン」ならまだしも
「ウルトラB」の続編描いたら泣く…orz
(なにそのFFランドであまり好きくなかったマンガ)
[PR]
by nana75 | 2007-07-03 01:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧