だらだらとスパロボをやる

 かといって、別にスパロボで更新滞ってたわけじゃないんだからねξ# ゚⊿゚)ξ

 ともかくだらだらとやる。スパロボはPSPのヤツとブロンコ一人旅さんの本でしか知らんので、
「あれ?聖蹟桜ヶ丘のうどん売り場は、いつ出て来るんだよ」
と思いながらプレーしてるわけですが、
思いのほか男キャラが多いのでなんだかなーと思ったり。
あれか、リュウセイ×ライに萌えればいいのか。ソレダ!!(違うよ)

 ただいま13話目ながら、ラトがメガネっ娘なままなのが('A`)
これだからメガネ属性は嫌いなんだ。裸眼の美しさを思い知れと。
アヤさんはアヤさんで宇宙服みたいの着てるから乳揺れが…ゲフンゲフン

 このままではダイテツさんに燃えるゲームになってしまいそうだ…orz


 閑話休題、iTMSでワタルの曲を購入。
正直2曲は少ないが、どちらも名曲なので良かった。
[PR]
by nana75 | 2007-07-08 00:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧