みじけぇ夢だったなァ

 『ルミネス』は早速対策版が出回っている様子。
元々投売りされちゃうようなソフトなので、さらに入手困難必至。
ただ、「手持ちのソフトもいずれ」という気持ちにさせてくれる事件だったと思う。

 もちろんSwendie駅周辺は全滅ですよ。
もし故郷に帰ったら「ルミネスは最後まで立派でした」とお伝えください(´・ω・`)ゞ

 Rubyの学習進まず…orz
最終的には雛さまシューティングを作りたい(っていうか、延々ペインフロー撃ちたいだけ)ので
今週末は本腰入れてみるか。どうせ雨でフルスタにも行けんだろうし。

 とらもねぇ…ポイントカード作りには行くけど午後からなんだ('A`)
[PR]
by nana75 | 2007-07-10 22:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧